NEET TIME 10時間目

今日はやはり12時頃に起きました。

どうもumekichiです。

最近本当にずれ込んでるなー・・・

直さなきゃ。

とりあえず、起きたらSNS更新して飯食ってからパソコンでネトゲしてました。

最近このライフワークが続いてる。

そしてしばらくしたらバイトへ。

とりあえず、上司の方とか良くしてもらった人にお礼とかしておきました。

よく喋るお客さん・・・と言っても2人だけなんだけどもそのお客さんにも言っておきました。

そしたら「就職しても頑張れよ!」だってさ。

正直俺はこの人らのお陰でバイトが続いてたんだと思ったね。

最後のバイトも得に多きなこともなく終える事が出来てよかったです。

これで心置きなく遊びにいける・・・


明日はdyuwkuの家に遊びに行きます。

午後に遊びにいけるなんて素敵!

では、また明日www