NEET TIME11時間目

どうも、umekichiです。

今日は朝に起きて教習に行ってまいりました。

教習所に着いたらモン(新登場、中学からの付き合い)と皇帝がいました。

とりあえず、挨拶をしてロビーで話してました。

モンとか久し振りに話したので懐かしかったです。

教習のほうは今日はバックをやったんですが、難しいね。

左からの方向転換はいけるけど、右からのが・・・

一回エンストして皇帝に笑われちゃいましたよ。

皇帝も同じところでエンストしてたけど。

教習が終わったら皇帝と少し話をして散髪屋へ。

行ったは良いけども休みでした、ガッデム!

しょうがないので家に帰ってネトゲをして飯を食ってからdyuwkuの家へ。

思いつきでdyuwkuの家に行く前に姫路へ行ってワッフルを買いました。

途中、ゲーセンで1000円も使うとは思いませんでした・・・

dyuwkuの家に着いたらムジュラをしたり、GOD EATERをしたり。

GOD EATERは来る前にPSPを分解して掃除してたので□ボタンが利かなくて絶望的でした。

俺、涙目。

そのままなし崩し的に終了してからdyuwkuのムジュラを眺めてました。

デクナッツ以降進めてないんだよな、俺。

そのままゆるりと過ごして6時30分頃に家を出ました。

帰る道中で暗くて見えなかったんですが何を障害物を踏んづけて後輪がパンク。

5キロほどパンク状態で疾走しました。

途中、酔っ払いらしきおっさんが話しかけてきたのが印象的でした。

俺「Oh...ジーザス!」ガタンッガタンッガタンッガタンッ

おっさん「よう!小粋なビートを刻んでるじゃない!」

俺「そう言うなら代わって下さいよw」

おっさん「嫌だね。」

禿げろ。

そんなこんなで家に着いて飯食って今眠気に耐えながら更新中。


明日こそ散髪いくぞ。

では、また明日www