NEET TIME 12時間目

何も無いのが良いのか悪いのか。

どうも、umekichiです。

今日は教習に学科を受けに行こうか迷った結果、自転車がパンクしていたので止めました。

フリーの良い所はしんどかったら行かなくて良いってことだね!

とりあえず、12時ごろまで寝て飯を食ってから外へ出ました。

まずは自転車のパンク修理へ。

いつものサイクルショップへ自転車を押して行ったは良いけども、開いてませんでした。

しょうがないので自転車を買った店まで再び押していきました。

チューブ交換を恐れていたので無理に乗れなかったんです・・・

自転車を直してもらったら散髪屋へ。

・・・行ってたんですが途中、寄り道をしてカイジを読んでました。

やはりカイジは面白い。

読み終わったら漸く散髪屋へ。

いつも通り、ソフトモヒカンにしてもらってきました。

外寒い。

髪の毛切ったら温度が良く分かる・・・

帰る途中ではマルナカへ寄ってつまみを夜食として購入。

あたりめにくんさきにバタピー×3。

これだけあれば1週間は余裕だろ。


さて、明日は神戸へ行って参ります。

面子は伍長と鵺と。

例大祭のパンフ探しに行ってきます。

売ってたら良いな。

では、また明日www