umekichi、神戸へ行く。

やぁ、私はお部屋の消臭元だ。

今日からこの、umekichiの部屋を担当する事になった。

この部屋は最近評判が芳しくない。

つい先ほど、妹君に「スルメ臭い」と言われたばかりだ。

おぉっと、卑猥な事を考えるんではないぞ。

最近、ポットのあたりめを買ってきてそれを部屋で食うからだ。

部屋であれほど物を食うなと言われてるのにそれを平気で破りおって・・・

最近の若者はなっておらぬ。

・・・まぁ、だからこそ私のような芳香剤兼消臭剤の活躍の場が出るわk

俺「やべ、開けるの忘れてた。」

コラッ!何をする!服を脱がすな!ちょ、おま、やめ!

俺「っち、中蓋開けなきゃならんのか。」

らめぇぇぇぇ!そんなとこ開けちゃらめぇぇぇぇぇ!

俺「コレを引っ張るのか・・・っと。」

しゅごいのぉぉぉぉ!そんなとこ引っ張っちゃやぁぁぁ!しゅごいのぉぉぉぉぉ!

俺「コレをかぶせて・・・と。」


俺「何か言う事は?」




しょうじきすまなかった。





俺なんでこんなの書いたんだろう。

どうも、umekichiです。

今日は神戸に行ってまいりました。

10時頃に起きてから着替えて身支度を済ませてのんびりと出発。

姫路に着いたらとりあえず、マクドナルドへ行きお昼にしました。

あれだね、女だけの会話って怖い。

適当な場所に座って食ってたんだけど、何となく聞こえた会話が女性同士の会話だったんです。

他人の悪口しか言わないでやんの。

聞いてて居た堪れなくなりました。

食い終わったら伍長と合流してまずはアニメイトへ。

伍長はメルデスの分も合わせてそこでパンフレットを購入。

購入したら駅にてdyuwkuと合流。

そこから3人で電車に乗り込んでGOD EATERをしながら神戸まで行きました。

神戸に着いたらまずはメロンブックスへ。

そこでパンフやらCDやらを大量購入。

余力を少々残しつつとらのあなへ向かったんですが、途中で献血のスペースがありました。

俺「おい、献血やってるぞ、dyuwku行って来いよ。」

dyuwku「やだよ、梅行って来いよ!」

俺「いやいや、お前は少し血を抜いた方が良い、血気が盛んだ。」

俺「それに伍長は血の比重が軽いから献血できないしな。」

dyuwku「だから梅行って来いってwww」

俺「俺は・・・」

献血ルームの人「献血、どうですか?」ニコッ

俺「えっ。」

dyuwku「梅、行って来い。」

俺「すいません、体重45しかないんで無理です。」




dyuwku「お前ってそんなに軽かったっけ?」

俺「ううん、56キロ。」

伍長「ははは、こやつめ。」

一人じゃ嫌だし、何より注射が嫌いなんです。

とらのあなではこれまたCDやら同人誌を購入。

その後、皆でメロンブックスにて缶バッチを購入。

dyuwkuは1回目来た時にも買っていて、その時は紫が当たってました。

dyuwku「うつほ当たったら交換してね!」

俺「よしんば、俺が紫だったらどうする?」

伍長「戦争になります。」

俺「さーて何かな。」

伍長「あ、ちょいまち、俺も買う。」

俺「よしんば、伍長と俺が紫だったらどうする?」

dyuwku「トリプルババァ。」

そして伍長が戻ってきたらせーので開けました。

俺・伍長「「せーのっ。」」

俺「お、輝夜。」

伍長「にとり。」

俺・伍長「「・・・」」

伍長「交換、しないか?」

俺「喜んで。」

伍長「利害関係が一致した瞬間であった。」ガシッ

俺「おぉ、心の友よ。」ガシッ

dyuwku「くそぉぉぉぉ!」

そう言いながらdyuwkuがもう一個買いに行きました。

結果は・・・

dyuwku「なんだろな・・・」

俺「お、赤色っぽい?」

伍長「来たんじゃない?」

dyuwku「・・・美鈴。」

俺「wwwwww」

伍長「中国wwwww」

dyuwku「・・・!」

無言で店に入ったと思ったら2個買って来ました。

俺「ヤバイって、2個はダブりの可能性が出てくるって。」

dyuwku「それでも俺は・・・!」

伍長「何が出た?」

dyuwku「・・・キャノ子とにとり。」

伍長「輝夜とキャノ子交換しない?」

dyuwku「持ってけ泥棒・・・」

ここまで当たらないのは最早伝説かと思いました。

その後は電車に乗り込んで帰りました。

帰る途中で俺と伍長が必要なお金まで使ってしまってることに気付きました。

俺「ぐぬぁぁぁぁ!自転車預かりのお金忘れてたぁぁぁぁ!」

伍長「ハッハ、ワロスなぁwwwwww・・・あ、JRの電車代・・・」

俺「ハハハ、こやつめwwwww」

俺「俺は冷静に母上に救援を頼むぜ!」

To.母上

俺:たすてけ

すると電話が。

母上『何があったの?』

俺「自転車預かりのお金がなくなった☆」

母上『歩いて帰ってお金持って行って回収しにいきな。』

俺「ちょ、ま、」ップツ

伍長「ざまぁwwwwwwwww」

dyuwku「貸そうか?」

俺「いや、まだその時に至らず・・・トイレ行ってくる。」

帰ってくると弟さんと交渉してる伍長の姿が。

俺「勝敗は?」

伍長「五分。」

俺「ざまぁwwwwwww」

伍長「いや、弟者はツンデレだから来るって!」

俺「そのりくつはおかしい。」

伍長「お前は大人しく歩いて帰れwwww」

俺「俺のおかんもツンデレだからくるしwwwww」

伍長「そのりくつはおかしい。」

そんなやり取りをしつつ結局俺はdyuwkuから150円借りました。

ありがとね。

電車内では寝てました。

眠かったんです。

そして飾磨で降りて乗り換えて帰りましたとさ。


さて、ここからは戦利品の紹介だ!






まずは同人誌3冊と例大祭のパンフレット。

パンフレットには射命丸の人形が付いてました。






お次はCD。

IRON ATTACK、石鹸屋、7ふらっと、IOSYSCOOL&CREATEの5枚。








コレは小物類。

カードケースはサブデッキ入れるのに使って、キーホルダーどうしようかなー・・・

にとりがあったら俺のよm・・・ゲフンゴフン、好きなキャラが揃うのになー。

まぁ、それまでは保留かな。

後は缶バッチの紙と缶バッチだね。

カード?

飾りですぜ!


全部でこんな感じ。


後は、射命丸はこんなかんじでした。



俺の部屋はいよいよ持ってそれらしくなって来ましたね。


さて、明日・・・というかもう3時間後か。

学校です。

今から寝て起きれるかな。

では、また明日www