登校日

程々が一番いいな、って思いました。

どうも、umekichiです。

今日は登校日でした。

ブログ書いた時間が丁度24時間前だったので寝るのを断念して時間を過ごしてました。

俺「おはよーございますー。」

母上「お前もう寝るな。」

俺「もう限界が来てるんですけども。」

母上「今から寝て起きれるの?」

俺「絶対無理。」

母上「寝るな。」

とりあえず、コーヒー飲んでパン食ってGOD EATER

グボログボロ堕天種をひたすら倒してました。

6時ごろから7時30分まではコタツで寝ていたらしいです。

タツは深く寝れないので良いです。

起きたらとりあえず、飯を食って歯を磨いて顔洗って着替えて学校へ行きました。

早速、昨日購入したCDをウォークマンに入れたので聞きながら行ってました。

やはり、IOSYSは電波曲だった。

ケツアンカーとかノリが良いから好きなんだけどね。

学校に着いたら深夜のテンションで喋ってました。

大講義室に行く頃には声に異常が出るくらい喋りました。

久し振りに会って色んな人と喋るのは楽しい。

大講義室ではちょいちょい寝てました。

完全徹夜とかやるものじゃない。

学校が終わったら俺、dyuwku、rokuba、伍長、ゆのっちでラーメン屋へ。

店員「ご注文はお決まりですか?」

俺「じゃあ俺は明太子丼定食で。」

店員「ラーメンの濃さはどうします?」

俺「えーっと。」

ゆのっち「コテコテだよな?」

濃さの度合い

↑:アッサリ
l:半コテ
l:こってり
↓:コテコテ

俺「コテコテで。」

皆の注文が届いたところでわいわい言いながら食ってました。

ラーメンの濃さがやばかったです。

スープと油の層とか見れたもんじゃない。

目を逸らしたくなる現実。

スープは飲みきれなかったです・・・

食い終わったらしばらくの間駄弁ったからお会計をして帰りました。

家に帰ったら即刻昼寝。

2時から7時まで寝てましたとさ。



明日は教習所で当日キャンセル待ちでもします。

教習所に小説と飲み物持ち込んでたまるかねー・・・

では、また明日www