NEET TIME 7時間目

10時間睡眠って健康的だね!

AM.6:00からPM.1600までだけどね!

やっべぇな。

どうも、umekichiです。

堕落しすぎて泣ける。

起きて飯食ってGOD EATERしただけだよちくしょう。

その後はバイト行って終了ー・・・

バイトはバイトで今日は修羅場だったよ・・・

韓国人の女性が色々と言ってきて面倒だった・・・

女性「コレ、ハコホシイ。」

俺「すいません、これ箱ないんですよー。」

女性「オミヤゲ・・・ワタス。」

俺「とは言われましても・・・」

こんな感じで言われていました。

しょうがないんでバイトの人を召喚して対応を任せて俺はレジ捌いてました。

日本語勉強してから来いよ・・・可愛かったからいいけど。

その後は入り口でワゴン発見してその中にスティッチ発見。

大きさ3,40センチほどでお値段何と200円。

思わず妹に連絡を寄越しましたよ。

親を携えた妹が車で然程時間は掛かりませんでした。

まぁ、俺の分も買ってもらいましたけどね。

でかいなこれ・・・

ベッドに設置すっかな。


明日は1時からバイト。

しんどいぜー・・・

疲れるだろうなー・・・

ストレス何とかして。

GOD EATERでもしよう。

では、また明日www