NEET TIME 6時間目

生活リズムが狂ってきた。

いや、元からか。

どうも、umekichiです。

今日はチャッキーと遊びました。

初めに500円でクビキリサイクルを譲ってから出発。

姫路へ行く前にゲーセンへ寄ってブラックロックシューターのマスコットをGET!

これの他にもう一個取ったけどチャッキーにあげました。

この後は雨に濡れながら姫路へ。

傘を持っていくのを忘れたのが最大の失策でした。

姫路ではチャッキーが小説を買うのを眺めてから色々なところをぶらぶらしました。

ゲーセンで厨房を眺めてるのが中々面白かったです。

厨房「え?この穴にこれ入れるだけで商品ゲット!?超ちょろいじゃんwwww」

俺「・・・なぁ?」

チャッキー「・・・えぇ。」

俺「カモだなぁー・・・」

チャッキー「ですねぇー・・・」

思わず同情しました。

3時30分頃までぶらぶらしてから傘を購入して帰りました。

が、チャッキーは傘が無かったのでびちょんびちょんでした。

俺「チャッキー!傘買った方がいいって!wwww」

チャッキー「限界に・・・挑戦する・・・!」

俺「風邪引くってwwwwww」

チャッキー「吸い付く履き心地のジーパン・・・」

俺「それ水に濡れてるだけだからwwwww」

風邪引いてないといいんだけどなぁ・・・

家に帰ってからは蒸しパンを食って教習所へ。

今日は応急救護をやりました。

教官「umekichi君、キャサリン(模型の名前)に意識が無い場合、どうしたら良い?」

俺「・・・顔を引っ叩く?」

教官「サディスティックだなwwwww」

正解は肩を叩きながら呼びかけるんですよこれ。

まぁ、中々楽しい教習でした。

家に帰ってからはカレー食ってボーっとしてましたとさ。


明日は・・・もしかしたら遊びに行くかも。

睡眠時間が今からだと危ういからどうだろ・・・

起きれたらいくって感じかもねー。

では、また明日www