卒業検定

落ちる夢を見ました。

夢見が最悪すぎるだろ。

どうも、umekichiです。

最悪な夢見のまま起床して、着替えて卒業検定を受けに行ってまいりました。

12時25分から検定の説明。

マアトの名前が呼ばれてましたが、何故か来ておらず欠席になってました。

検定は単純、決められたコースを走るだけ。

一般試験の方はね。

課題の方が一般試験で止まった位置から指定の位置まで自分で経路を作成していくと言うものでした。

特に目立ったミスは無い・・・つもりでした。

とある箇所でスピードを上げたまま曲がっていてカーブが大回りになってしまっていたんです。

それを聞かされた瞬間絶望しましたぜ・・・

しかし、その後「清算済ませて3時5分に3階5教室ねー」って言われたときは涙が出そうでした。

3時頃に指定の場所で待ってて合格って聞かせてもらったときは涙が出そう・・・にはならないね。

俺感受性低いもん。

ともかく普通の感動で済ませて書類やら何やら書いてから教習所を後に。

向かった先は吉野家

妙に牛丼が食いたかったんですよ・・・

美味しかったですw

その後は、ブックオフへ行って20世紀少年をずっと読んでました。



さて、特にオチもないしバトンもやる気は無い・・・

どうしたものかな。

まぁ、いっか。

明日はdyuwkuと遊ぶ予定です。

しかし午前中には本の整理、遊びから帰ってきたら本試験の勉強・・・

多忙です(キリッ

まぁ、やれるだけをやるか。

では、また明日www