見極め

今日は朝っぱらから見極めを受けに行きましたよっと。

どうも、umekichiです。

配車された段階でまだ眼が完全に覚めてなかったんです。

外に出て車の位置に行こうとしたらとある女性が。

年は俺とあんまり変わらないくらいかな?

その女性を見て一気に眼が覚めましたね。

何てったってナイス・プロポーション。

おバストは控えめ、ウエストも括れていて、おヒップがいい感じにあるときた。

俺のドストライクに一直線でしたね。

惜しむらくはジャージのような上着に下のズボンがスウェットだったって所かな。

不良っぽい見かけはこわい。

そのお陰か、見極めは大した事もなくクリアできました。

家に帰ってからはしばらくのんびりとネトゲを。

その後に、親父がお昼ご飯を買ってきてくれたのでそれを食ってから外出しました。

初めにTSUTAYAによってelieと合流。

合流したらelieと一緒に姫路へ行きました。

灰崎抗という人の小説を探してたんですが、見つからずに別の本を買いました。

俺が買った本はソードアートオンライン3冊にろーぷれワールド3冊。

elieはなにやら漫画を買ってました。

会計を済ますとどうやらレシート5000円分でガチャガチャができるみたいでした。

俺のレシート:3000円ちょい

elieのレシート:2000円ちょい


俺「・・・やるか。」

elie「もち。」

ということで一回やってみました。

そしたらあったのがそのショッピングモールで使える500円券。

俺「どうすんだよこれwwwww」

elie「本でも買えば?w」

俺「そうだアイスを食おう。」

elie「唐突だの。」

elie「雑い。」

俺「食い辛い。」

味の方は良かったです。

如何せん食いづらかった・・・

食い終わればアニメイトヘ行ってろーぷれワールドの4巻購入。

その後、2階へ行って化物語の6巻を予約してE缶とやらを買いました。

elie「どんな味?」

俺「変なスポドリみたいな・・・温いから不味・・・!?」

elie「どした?」

俺「・・・色変じゃね?」

elie「・・・青い?」

俺「確認してぇ・・・」

elie「そこの自販機に紙コップの自販機あるな。」

俺「よし、elie任せた。」

elie「俺のラムネ一気飲みを見せてやるぜ!」ゴクゴクゴクゴク

俺「おぉ!」

elie「マジきついwwwww」

俺「乙wwww」

そしてその結果が・・・

elie「黒い・・・」

俺「色が濃すぎて話にならぬ・・・」

案の定、俺の口もフリーザ様みたいになってました。

すぐにトイレへ駆け込んで嗽をして口を濯いで・・・

まぁ、それでもすぐには落ちませんでしたけどね。

その後はゲーセンに行きました。

俺は300円かけてこれをゲット。

elieはというと・・・

elie「ぬぉぉぉぉ!500円かけてもこの猫取れぬwwwww」

俺「もう諦めなさいwwww」

このゲーセンではやむなく断念。

次のゲーセンでは俺は500円くらいでにゃんぱいあをゲット。


elie「ぬぉぉぉ・・・今日猫に吸われすぎた・・・」

俺「モルダー・・・あなた疲れてるのよ・・・」

運が悪かったそうです。

その後はMacに行ってゆのっちに会ってパンチングマシーンをelieと競ってみたり。

帰る途中で本屋によって欲しい本を注文したりしてから帰りましたとさ。




さて、明日は卒業検定

落としたくないなー・・・

せめて緊張しないようにしよ。

では、また明日www