お墓参り

今日は午前からお昼にかけて叔母とおばあさんと色々といって来ましたよ。

どうも、umekichiです。

いやー、一回目起きたのが8時で早かったのでまどろみ続けてましたよ。

次に意識が起きたのが目覚ましで9時45分。

「ここで二度寝したらまずいよなーw」とか思ってたら次に意識が覚醒したのが10時55分。

おばあさまの家には11時に着かなければいけない・・・






あの時、俺は確かに風になった―――――・・・






道交法?何それおいしいの?状態で自転車かっ飛ばしました。

到着したのが11時2分。

ギリでセーフみたいで助かりました。

家に入ったらとりあえず時計の件で叔母に謝っておきました。

寛容に許してくださったので感謝・・・!

叔母「3年もったんやろ?元は取れてるってw」

ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・

今使ってるやつは絶対に無くさないようにしなきゃ。

おばあさんの家を出たら先ずはお墓参り。

おじいさんに就職した報告に行ってきました。

遅くなっちゃったけどね!

それが終わったら曾じいちゃんの方にもお参りに行って昼飯を食いに行きました。

向かった場所はモール。

食べたものはヒレカツ、エビフライ定食。

ご飯大盛りは中々のボリュームでした。

食い終わって帰ったら5時まで昼寝。

何故か料理勝負をしてる夢を見ましたよ。

俺に何の得が。

5時45分になったら教習所へ行きました。

今日は比較的上手くいった方ですぜ!

2時間目の方が教官と話が弾みましたけどね。

ナイトオンラインというゲームをやってる方でして。

ネトゲの話でしばしば盛り上がることがあるんですぜ!

あの教官と乗ってると楽しい。

教習が終わればまっすぐ家に帰って今に至る、と。



明日は午前中に見極め。

正直脳が覚醒してるかが怪しい。

まぁ、午後からは小説でも探しにいこうかな。

では、また明日www