送別会? オナ禁始まるよ!

〜あらすじ〜

昨日の宣言通り、麻に母上に起こされて教習所へ向かったumekichi・・・

眠気眼を擦りながらカードをスラッシュし、台帳を受け取る。

キャンセル待ちのためにジャンプを読みながら待つumekichiだった。

がしかし、その後umekichiには恐ろしいものが待ち受けていた・・・!




どうも、umekichiです。

たまにはこういうしょっぺぇ始め方も良いかな?って思ったけどダメだね。

まぁ、そんな感じでした。

待ち受けていたこと?

あぁ、受付に行って名前と生徒番号書かなきゃ予約キャンセル待ちはできないってこと。

とんだ無駄足だった。

ジャンプ面白かったから良いけど。

家に帰って飯を食ったらAUショップによって充電器を買ってからdyuwkuの家へ。

dyuwkuの家へ着くなり、出る途中のゆのっちとサメに遭遇してそのままスーパーへ。

札を崩すのが躊躇われたのでゆのっちに30円借りました。

俺「ギリ70円しかねぇ・・・」

ゆのっち「貸そうか?」

俺「借りただけだぜ、死んだら返すぜ。」

サメ「だまらっしゃい。」

みっくちゅじゅーちゅはやはり鉄板だね。

dyuwkuの家に入ると何故かうなだれてるdyuwkuの姿が。

まぁ・・・理由は何も言うまい。

その後、少しだけdyuwkuのIDでCBをやらせてもらいました。

それが終わるとサメとVISION

俺「伍長と互角に渡り合った(気がする)デッキの力を見せてやるぜ!」

サメ「おぉ、よしこいw」

数分後...

俺「oi misu おい、ノーダメはねーだろ。」

サメ「どの辺で互角に渡り合えたんだ?」

俺「言い訳させて?」

サメ「良いよ。」

俺「引きが悪かった。」

サメ「初っ端マナの生成で?」

俺「うん、ゴメヌ、弱かった。」

サメ「へへっ、ざまぁ。」

俺ヨワス。

その後も色々な人とのんびりとやってて途中で伍長が来たり。

糞ゲーオブザイヤー見てるときも中々面白かったですw

最後に5人でVISIONをやったときは、サメ、伍長VS俺、dyuwkuゆのっちでやりました。

なんというか・・・物量で押し勝った感じでしたね。

多いほうが強いのは絶対。

それが終われば俺はのんびりと帰宅しましたとさ。




サメとはこの辺でしばらくお別れ。

会えるのはいつになるかな・・・

引越しした後、彼は東京の大学に行くらしい。

まぁ、会えないことは無いけれどもやっぱり寂しいもんだね。

社会人になっても友達であり続けたいな。



っと、らしくないことは止めよう。

明日の天気が悪くなる。

さて、明日は11時から叔母さんと飯を食いに行きます。

就職祝いか卒業祝いかは忘れましたが多分そんな感じです。

早めに寝ないとねー。

ということで。

では、また明日www