お土産投下

今日は昼頃にもそもそと起き上がってきましたumekichiです。

自分の部屋のベットの落ち着きは異常。

さて、今日は昼飯を食してからdyuwkuの家に遊びに行きました。

目的は遊ぶのとお土産の投下。

dyuwkuの家には既にrokuba、伍長、サメがいました。

とりあえず、部屋に入ったらdyuwkuにお空の人形と天子のキーホルダーを投げました。


dyuwku「えっ?えっ?何これ?貰っても良いの?」

俺「お土産じゃなきゃ投げてないっての。」

dyuwku「うぉー!お空ー!マジサンクス!」

俺「いえいえ。」

お土産を渡した後はdyuwkuのやってるサイレントヒルを眺めてました。

どうも難しいみたいで俺にはさっぱりでした。

ふと机を見ると車の鍵が。

俺「これ誰の車の鍵?」

rokuba「俺。」

何とrokuba、車で着ていたのであった。

俺「強かだなー・・・」

rokuba「免許取ったからねw」

俺「俺も頑張らないと。」

明日からは教習漬けだね!

サイレントヒルが終われば一旦休憩で皆で近くのスーパーへ。

俺はそこでアクエリアスコアラのマーチ、一平ちゃん焼きそばの塩味を買いました。

dyuwkuの家に戻ったらお湯を沸かしてもらって一平ちゃんタイム。

おいしかったですぜ!

食い終われば俺、サメ、dyuwku、伍長でVISIONタッグマッチをやりました。

俺はdyuwkuにデッキを借りてましたぜ。

rokubaはダブルスポイラーをやってました。

タッグマッチはアレだね、dyuwkuのデッキの構成をもっと理解した方がいいなと思いました。

いやらしい戦いが出来るので俺好みでした。

後は明日アレをコピーして俺流に改良すれば・・・

てな事を考えてました。

伍長とサメが猛ってましたよもう。

明日俺がデッキ持ってきたら目に物見せてやる・・・!

VISIONも程ほどにやったらリバーシティに行って晩御飯を食べに行きました。

皆で和食屋で食いました。

俺は天丼セットなるものを食しましたが、茄子のてんぷらがおいしかったです。

今まで食わず嫌いをやってましたもので。

いざ食ってみると中々。

食い終われば皆でゲーセンへ行って太鼓の達人

俺は上手くない方なんでスコアより楽しむほうを優先したよ!

言い訳だよ!

その後はリバー内の本屋へ行ってから外でrokubaと別れて、残りの面子で違う本屋へ行きました。

俺の探してる本は結局見つからなかったけどね!

本屋でしばらくうだうだしてから解散して帰りましたとさ。




さて、明日は午前中は教習所で予約キャンセル待ち。

午後からはサメが明日以降は引っ越しちゃって遊べないらしいので最後に盛大に遊ぼうかと。

朝に起きなきゃねー・・・

では、また明日www