殺してから奪い取る

〜dyuwkuと合流する前の某アニメイト

俺(お・・・銀森のCD買おうかなー・・・)

客A「おwwww東方あるじゃんwwwww」

客B「ほんとだwwww」

俺(テンション高いっすね。)

客A「俺チルノすきなんだよなwwwwww」

客B「まじでwwwwww」

俺(東方もそこまで広まってるのなー・・・)

客B「そういえば原作のこれやったことある?」つ【紅魔郷

客A「え?原作って音楽CDじゃないの?」

俺(ゑ?)

客B「ゑ?」

客A「それをシューティングのBGMにしたやつだろそれwwwwww」

コンクリの浮き輪を着けさせて飾磨港で長めのダイビングに連れて行ってやろうと思った。

原作くらいやってくださいよ。



どうも、umekichiです。

東方の音楽語るのなら原作を多少なりとも頑張ってください。

今日は昼からdyuwkuとゆのっちと遊びました。

rokubaも誘ってみたんですがお出かけ中だったので断念。

とりあえずアニメイトに集合と電話をして決めてから自転車で姫路へ。

姫路に着いたらアニメイトへ。

ボーっと漫画と小説を眺めてました。

欲しいものは特に・・・いや、アクセルワールド欲しい。

お金が無いので諦めました。

ゆのっちとdyuwkuと合流してからは先ずはフォーラスへ。

そこで俺はdyuwkuの誕生日が昨日だったのでプレゼントとしてマグカップを購入。

即そこで渡しました。

お次は真横にあるイエローサブマリンへ。

そこでは俺はにとりのカードスリーブを購入。

VISIONのスリーブが足りなかったのよ・・・

これでもう一つのデッキにも付けれるね!

買い物を済ませたら次は古本屋・・・のつもりでした。

が、いざ行ってみると「完全閉店」の文字が。

俺「え・・・ここ・・・古本屋・・・」

ゆのっち「閉店してるな、しかも完全にだwwwww」

dyuwku「いつの間に・・・」

俺「俺・・・ここで・・・本探す・・・予定・・・」

ゆのっち「諦めろwwwww」

俺「殺戮の地平・・・想師・・・悪魔の闇鍋・・・」

dyuwku「amazonは?」

俺「殺戮の地平が取り扱ってすらいなかった。」

八方塞だね!

しょうがないのでゲーセンへ行きました。

とりあえずUFOキャッチャーをやってこれをゲット。

200円で取れたよ!

俺「よっ・・・あっ。」

ゆのっち「なにやってんの。」

俺「いや・・・ずらそうと思って・・・」

dyuwku「外しすぎwwwww」

俺「いやいやいやwwwこれはずらして取るんだって!」ゴトン

ゆのっち「おっ。」

dyuwku「えっ。」

俺「ほらね。」

ドヤ顔だったと思います。

その後はきなこ棒5本勝負をしました。

ルールは簡単、5本きなこ棒を買って多く当たった方の勝ち。

結果は・・・

俺:5本中4本

ゆのっち:5本中2本

dyuwku:5本中1本

でした。

俺「俺の勝利は確定的に明らか。」

dyuwku「・・・梅の運異常じゃね?」

俺「へへっ。」

当たったきなこ棒でも4本中1本当たりました。

5本分ただで食えたのはおいしい。

食い終わったらビリだったdyuwkuから俺とゆのっちはジュースとポークフランクを奢ってもらいました。

ポークフランクは俺だけだけどね!

極悪ゥ!

奢ってもらった後はゆのっちの運転でゆのっちの家へ行きました。

そこでバカテスのアニメを見てひとしきり笑った後、開放倉庫へ行き小説を探して無かって悶絶しました。

何でどこにも無いんだよ・・・

一頻り眺め終わったらゆのっちに姫路まで送ってもらって音楽を聴きながらゆるりと帰りましたとさ。




さて、明日は遂に運転免許の本試験。

今から勉強して来ます。

一発で合格できたらいいなー・・・

そしたら原付買ってもらいたいな!

自転車で姫路まで移動するよか速そうだ。

では、また明日www