仮免試験

俺「兄貴兄貴ー。」

兄貴「何だ?」

俺「成人式で頭が愉快そうな人いた?」

兄貴「いや・・・流石に、あ、いたわ。」

俺「どんなの?」

兄貴「何かすれ違う時にぶつかりそうになって俺が避けた時には『どけやゴラァ!』っていうような方だった。」

俺「それは愉快だな。」

兄貴「これ以上どう避けろっちゅーねん。」



どこにだっているんだね。

どうも、umekichiです。

兄貴が成人式に行ってる間、俺は試験を受けに行ってました。

まぁ、もう面倒なんでぶっちゃけると仮免試験ですね。

今まで落ちてきて漸く合格ですよ。

・1回目:82点

・2回目:82点

・3回目:84点

・4回目:84点

・5回目:98点←HOT!

90点以上で合格だったんですが、如何せん勉強不足で。

昨日の晩に初めて問題集を見つけたレベルでした。

問題集をやったならばあら不思議。

こんな点数取れちゃった☆

一緒に受けた人で同じ学校の人が俺を含めて5人もいたとか不具合でした。

その内二人が落ちてましたぜ・・・

マアトと伍長の友人は本当に残念だったな、と思いました。

まぁ、マアトには散々「ざまぁwwwww」って言ったんですけどね。

マアト「お前は4回落ちてるだろうが!」

俺「ハッ!受かっちまえばこっちのもんだ!」

マアト「このうんこ野郎め・・・!」

俺「なんだ、筋うんこ。」

最低な会話ですね。

そんな会話をライが生温い視線で見守ってました。

仮免合格者の話をしばらく聞いた後、マアト、俺、ライで2時間ほど授業を受けてから帰りました。

家に帰ってから兄貴とモンハンしたりヌルヌルしたり。

まぁ、充実してましたよっと。



さーて、夜 戦 の 開 始 時 刻 で す よ 。

とりあえず、終わってない国語の宿題と就職試験体験記を書かないと。

明日は小学校実習で給食まで食えるからしっかり寝ないと。

だから全力で頑張ってさっさと済ます!

では、また明日www