成人式前祝

今日はバイトでした。

・・・あれ?この一言で今日の日記が終わっちゃう。

どうも、umekichiです。

他にやった事を模索しようか。

ポケモンしかねぇや!

参ったね!

晩飯が良いお肉を使用したすき焼きでしたよ!

明日は世間的に成人式らしいんですよ。

それで、兄貴がそれに該当するらしくて。

だけども、兄貴は明日連れと飲みに行くやも知れないんで先に祝っておくと。

そして晩飯。

申し訳ないけど赤飯が食えなかったんで一口だけ食って白飯に変えてもらいました。

卵も良いのを使ってたらしくてかなり美味かったです。



さて、明日は休み。

ですがどうなるかが未知数。

フラフラ遊びに行きたいなー・・・

まぁ、どうにかなるでしょ。

では、また明日www