休日

俺「俺って良く『トイレどこですか?』って聞かれるんですよw」

先輩「お前なんかトイレよく行ってそうな顔してるもんなwww」

俺「俺はそこまでのオナニー狂じゃないですよwwww」

先輩「え?」

俺「・・・ゑ?」


どこで選択肢を間違えたんだ俺は。



どうも、umekichiです。

今日は特に何もなかったです。

こんな日が一番日記を書きづらいんだよなぁ・・・

ゲームって行ってもオンゲくらいしかやってないしなぁ・・・

そうだ、アリスちゃんとこにあったバトンやろう。


私生活バトン

【1】家に帰ってまず何をする?

 鞄を投げ捨ててベットへダイブ。



【2】普段家での格好は?

 いつでも外に出れるような格好+半纏



【3】部屋はどんなかんじ?

 折りたたみ式ベットは広げっぱなし。

 部屋・・・というより机の上が酷い。



【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?

 良い感じに狭いので落ち着きます。



【5】朝型人間?夜型人間?

 夜型になっちゃった☆



【6】好きな音楽は?

 石鹸屋、岸田教団&THE 明星ロケッツRega SoundCOOL&CREATE、IRON ATTACK!、TaNaBaTa。





【7】好きな本は?

 戯言シリーズ、ばかとテストと召喚獣、夏と花火と私の死体。

 西尾維新とか乙一が好き。



【8】好きなマンガは?

 ワールド・エンブリオひぐらしのなく頃に、SOUL-EATER、未来日記HELLSING



【9】好きなゲームは?

 東方シリーズ、キングダムハーツスパロボ、FF、DQポケモンドラッグオンドラグーン

 アクション、RPG、シューティングなんでもやるよ。



【10】好きな服装は?

 ジーパン、Tシャツ、上着

 楽で良いよ。



【11】好きな食べ物は?

 ハンバーグ、カレーライス、スパゲッティ、豚肉を焼いたやつ、トンカツ、サンマ。

 お菓子類なら和菓子全般。



【12】好きな飲み物は?

 コーラ、メロンソーダ、紅茶類、抹茶ラテ。



【13】好きな動物は?

 犬、猫。

 いつか猫飼いたいな。



【14】好きな場所は?

 落ち着いたり楽しかったりする場所なら。

 寝るのは自分の部屋が一番だけどね!



【15】好きな言葉は?

 「君の意見は完全に間違っているという点に目を瞑れば概ね正解だ。」

 こう言う厨二くさいセリフ大好き。



【16】苦手なものは何?

 人の話を聞かないやつ。



【17】コレだけは人に負けないものはある?

 想像力というか・・・妄想力というか・・・

 空想事とか、後皮肉が得意だよ!



【18】親友に一言!

 これからも俺の親友でい続けて下さい。



【19】マイミクさん達に一言!

 ミクシィ登録してねぇ。



【20】最後にこのバトンを回したい人を。

 気になったらやってみてねー。




うん、書いてて楽しいバトンが一番だね。


明日はー・・・バイトが昼からなんで5時くらいから暇になる、と。

どないせーっちゅうねん。

一番どうしようもない時間だね。

もしかしたらこの3連休中に通販したものが届くかもしれないんでそれだけを楽しみにしよう。

では、また明日www