修羅場脱出

昨日は良い事がありましたが、最悪度の方が高かったです。

どうも、清く正しいumekichiです。

まずは良いことを。

ジャックダニエルというお酒の抽選にちょいと前に応募してたんですよ。

目的はくしゃるさん曰く、

「超すごいギター。」

らしくて。

まぁ、前々からギターが欲しかったのでとりあえず一口。

そして、もう一口は無理だったので余った分で人数の多い方に。

そしたら余った方が当たったらしくて、こんなものが届きました。



上からパーカー、タオル、ポータブルスピーカー。

見かけも気に入ってるんで近い内にパーカーは着たいな・・・とw

最近こういう運がいいことが多いので怖いです。


さて、最悪な事。

うん、言わずもがな修羅場。

1時頃からかかって結局終わったのが6時ごろだよ畜生。

そんな時間から寝るわけにもいかないので、社会の作文をパパッと書いちゃって。

おまけに就職試験体験記とか書いちゃったりしてから朝飯を食いました。

妹「梅ちゃんがこんな時間に起きてあまつさえご飯食べてる!?」

俺「ハハハ、寝てないんだぜ!」

妹「アホちゃうん。」

俺「ハハハ、こやつめ。」

コテンパンでした。

学校についてからが一番きつかったですね。

何せ眠い。

途中から意識がないです。

その状態で課題研究の担当教諭と皮肉を交わしたり、dyuwkuと姫路へ行ったり。

姫路へは、なでこスネイクの予約をしにいきました。

その途中で、dyuwkuの携帯に着信。

その後ですぐに伍長とゆのっちと合流してわいわい騒いでました。

「昼飯を食うか!」って話になったぐらいに俺は持ち合わせがなかったので退散。

家に帰ってローションのように眠ってましたとさ。



明日はまたもや試験。

いい加減受かる為に朝に起きようと思います。

では、また明日www