課題研究最終講座

最近色んなとこからコメントが増えてきました。

喜ばしく思う限りだね。

これからも当ブログ、『umekichiの日記』をよろしくです。

どうも、umekichiです。

今日は小学校へ毎回通りパソコンを教えに行きました。

が、今日は給食をご馳走になると頃から始まりました。

懐かしいのなんのって。

思わずおかわりまでしてしまった。

食い終わったら小学生達と一緒に掃除。

掃除が終わったら皆でドッジボール

小学生の命中精度が半端じゃなかったです。

途中でマッチとdyuwkuが相手チームに乱入してきた時はどうしようかと思いましたぜ・・・

遊ぶのが終わったら授業。

最初はグダグダになってしまってましたが、最後の方になるほど良くなってた気がします。

楽しかったけど時間がバカみたいにかかってしんどかったです・・・

バイトでも早く動けるゾンビみたいな感じでした。

もうしんどい・・・


家に帰ると嬉しいものが。

やっと届いたよ!第二陣!

中身はこちらの2点。

まずはお気に入りのグループのCD。

これまたお気に入りの作家さんの本。

いやー、届いてよかった。

両方とも神戸に行ったときに現地調達できなかったからね。

困ってたんだ。



あ、思いついたように言っておこう。

ミクシィとやらをはじめました。

それだけだけどね!



さて、今日は宿題は休業だ。

早急に寝よう。

どうも、今顔色がすごく悪いらしい。

母上と妹に「顔面蒼白だけど大丈夫?」って聞かれたら寝るっきゃないだろ・・・

では、また明日www