【眠気との】ストレスでマジ禿げる【戦い】

今日はー、遅刻しちゃいましたー。

眠すぎるんだけども・・・

どうも、umekichiです。

オナ禁しようかしら、本当に。

オナ禁してる間は生活習慣は良くなってましたからねぇ・・・

それは置いといて。


うん、最近眠い。

睡眠障害入ってるかなぁ・・・とか考えて。

絶対にねぇな、と言う考えに至りました。

過眠ってのはあるけどもそんなもんじゃ関係ないしね。

ともかく、最近寝ている時間が異常すぎる。

どうにかならないかなぁ・・・


学校では放課後でストレスが溜まり。

バイト先ではやめると決まった途端イケさんの態度が手のひら返したようになり。

ストレスでマジで頭皮が剥がれそう。

皆まとめて無茶言い過ぎだっつの。

顔剥ぎソフィーを現実のものにしてやろうか。

あー、あー、あー。

面倒だなー。

課題研究用の原稿も書いちまわないとなー。

そうだ、明日は少し珍しいことをしよう。

俺の性格が捻くれているのはお察しの事。

ならばそれを変えてみて素直に、従順に言う事を聞いてみたらば?

・・・うん、それはいいかもしれない。

ストレスは溜まりそうだが、それ以上に面白い反応が貰えそうだ。

そうしよう。

という訳で、明日は素直で良い子なumekichi君になるぜ!

では、また明日wwww