ラジオ

俺がやるわけじゃないんだけどね。

いや、やりたいけども。

それは置いといて。

さっきまで岸田教団のラジオを聞いてたんですよ。

すっげぇ面白かったですw

もうすごく紳士なネタで溢れてて腹筋が痛かったですwww



どうも、umekichiです。

今日は普通に学校でしたね。

実習は課題研究でしたが。

授業自体は真面目に聞いてたぜ!

授業はお陰で良く分かったし、課題研究はガンガン進んだし。

完成まで後一歩・・・!


で、ここで話を変えますが。

急に異食をしたくなりまして。

思い立った時にはバイト先にいたわけで。

気付いたら・・・

こんなの買ってた。

うん、猫缶だ。

異食ってのにはまだ温いわけです。

まぁ、一応人が好んで食うものではないのでいしょくかなーって。

ともあれ・・

クパァ

オープン!

俺「これ食えるのか・・・?」

なんかね、固まってんのよ。

しょうがないから暖めてみる事に。

ジリジリジリジリ

俺「全然変わらないんだけど。」

変化が無かったので混ぜてみる事に。

グチョグチョ

俺「こんなもんかな・・・」

そうして俺は口をあけ・・・

イートイン!

俺「・・・」ムグモグ・・・

俺「・・・」ゴクンッ




俺「味しない。」

無味もいいところでした。

仕方が無いので


マヨネーズを。



グチャグチャ混ぜる事数分・・・



\デデーン/

完☆成


俺「レッツパーリィ!」


俺「・・・」モグモグ・・・



俺「うまい!


まるでツナマヨでした。

というかツナマヨそのもの。

ただしすっげぇ胃がもたれました。

明日の朝飯で作るか・・・



明日は休み!

寝まくる!

とにかく寝る!

では、また明日www