祝日

今日は祝日。

しかしバイト。

12時出勤だったんですがうっかり11時40分に起床。

超やばかったです。

どうも、umekichiです。

寝惚け眼擦りながらバイトへ行きましたよ。

昼飯食う余裕がなかったので適当にパンを失敬してGO!

タルタルフィッシュフライパンってやつを食いました。

区切るところミスったらやばいなこれ。

まぁとりあえず、それを食いながらバイト先へ。

バイトは・・・何もしてなかったかも。

ぼーっとレジ立って、補充して。

うん、暇だったな・・・

バイトが終わったら少しふらふらしてから帰宅。

家に帰ってからはパソコンで遊んでましたとさ。


明日は・・・休みだけど早起き、と。

バイトが朝からとかマジ解せぬ・・・

しかし、先々のイベントの為だ、頑張る。

では、また明日www