お好み焼き

今日は朝から用事があったのでギリの時間に起きてから用事へ向かいました。

最近用事多い。

学校?

バイトの人に「携帯ばれて停学喰らったけどお金欲しさに働いてます」って言ったら本気にされかけました。

本当は文化祭の代休なのにね。

まぁバイトはすっげぇ暇でした。

平日の昼間って何もないのな。

バイトが終わったら一旦家に帰ってdyuwkuと連絡を取ってからdyuwkuの家へ。

目的はお好み焼きパーティー

初めに俺とdyuwkuで材料を買いに行ってから家に戻り、サメ、琥珀改めゆのっちと合流。

俺は長芋を擦ったりしてましたが色々と酷かったです。

終いにゃゆのっちが俺をぶち殺そうとする始末でした。

しかも、dyuwkuの母上が介入して第一声が、

dyuwku母上「梅吉ーこの長芋ぜんぜんあかんやんーw」

俺「スイマセッ!」

ダメダメでした。

結局は全てをdyuwku母上に任せるハメに・・・

まぁ、美味しかったからよかったです。

そば飯とかも絶品。

食い終わってから色々と話をしてから帰宅。



明日から学校かー・・・

しんどいね。

では、また明日www