インフル発症

おいおい、rokubaが新型インフルかかっちゃったらしいよ。

お見舞い行こうにも感染が怖いからいけないぜこんちくしょう。

とりあえずここで言っておくか。

早く元気になれよー!

じゃないとクラスで俺とelieとdyuwkuのボケが流れっぱなしなんだ。

ツッコミ役兼ブレーキ役がいねぇ。

なので早く復帰することを願ってるよー。


さて、どうもumekichiです。

今日は久し振りの学校でした。

休み明けってどうもダルイんだよなぁ・・・

もう、起こされなかったら自然に昼まで寝てるレベル。

学校は1限目が大掃除に変わった他、特に変わりはなかったです。

2限の英語は気付いたら寝てたし、3,4限のテニスではダブルスでゲーム。

俺はウッチと組んでたんですが、ウッチが上手すぎて、俺が下手すぎて。

もう、シングルでやってたほうがよかったんじゃないか?って気分にさえなれましたぜwww

何せ向こうの得点の殆どは俺のノーコンショットですからね。

その他?ダブルフォルトとかだね。

昼休みは飯を食ってからずっと幻想水滸伝をやってました。

分かる人には分かる話になったうんですが、現在パンヌ・ヤクタ城クリア後のトラン湖の拠点です。

仲間集めが中々にしんどいねw

5限の電気機器は至ってまともに聞いてたよ。

電気機器は置いてかれるからねぇ・・・

続く電子技術でも起きてノートを取ってました。

まぁ、時々ゲームをやってたわけなんですが。

放課後は担任に呼ばれて話をされました。

なんと、就職試験合格体験談を書けとのこと。

そう言って渡されたのは原稿用紙1枚。

・・・。

足りるかなぁ・・・

俺が文章を書くと話を膨れ上げすぎて収拾が付かなくなるんだよなぁ・・・

まぁ、そこんとこは上手く書くか。

家に帰ってからはしばらくのんびりした後、バイトへGO!

今日も平時通り、暇でした。

やることが無いんよ・・・



さて、明日が終わると2連休。

バイトも2連休というのは結構珍しくて。

テンションが天元突破!

ようし!週末は三宮へ行ってこよう!

欲しいものを確保だぁ!

楽しみだなぁーw

では、また明日www