はいはい金曜金曜

4時頃までレポートしてた末に地霊殿やってたとかバカじゃねぇの?

良く体壊さないな、俺。

あ、どうも、umekichiです。

実習の時間はお察し、寝てましたね。

皆が信号機のラダー図を考えてる時に俺は爆睡。

起きてからエレベーターのシーケンスを完成させました。

その後の授業・・・覚えてない。

電力1の時に気付いたらアルフォートのビターを食われてた位かな。

人の鞄から勝手に盗るなっての。

次からはブービートラップしかけるぞ。

昼休みはずっと幻想水滸伝やってたしなー・・・

放課後はバザーの手伝いの報酬として500円もらえました。

そのテンションのままで課題研究の台紙作り。

2枚作っておいて後は感想書いて写真貼るだけ!

家に帰ってからはバイト。

うん、暇だったね。

やることマジでないの。

あー、新しく入ってきた年上の人がいい人でした。

すっげぇはなしやすい。

何でリカーに来ないんだよこのやろう・・・

人で足りないんですぜ。



さて、書くことも無くなったし次回予告!

明日は用事のラッシュの末の暇をどうやって潰すか!?

何か良い案は無いものか・・・

では、また明日www