完全休日

ひっさしぶりの完全な休日でした。

どうも、umekichiです。

今日は昼間で寝た末に用事で出かけてました。

用事の内容?

色々ありすぎてまとめれねぇ。

まぁ、ともかく楽しい時とそうでない時があるんですが、今日は楽しかったです。

用事が終わってからおばあさんの家へ行ってミナミの帝王を見ながら喋ってました。

その時にコーヒーを淹れてもらったんですが、ミルクに砂糖2本はやりすぎたと反省してます。

最後の方甘すぎて何がなにやら。

ミナミの帝王が終盤になってから帰宅。

帰りに近くの本屋に寄って適当にぶらぶらしてました。

家に帰ってからは兄貴と一緒にモンハン。

兄貴との仲は悪いように見えてそうでもないんですよ。

喋る時は喋るし、ちゃんと挨拶もするし。

まぁ、意見の食い違いが多いのがネックなんだけどね。

まぁ、そんな兄貴と珍しく一緒にゲームをしてたもんだから母上が驚いてました。

そりゃねぇ、一緒に同じゲームする姿なんて10年ぶりくらいだろう。

モンハンでは俺がプレイ時間に物を言わせて猛ってました。

久々にやると楽しかったです。

晩飯のオムライスもいつも以上に美味しく感じる。

晩飯が終わってからは幻想水滸伝をしながらネトゲに興じてました。


さて、明日は三宮の方までぶらりと行って参ります。

今回も前回同様、一人で行って来ますぜ。

では、また明日www