三宮

今日は三宮に行ってまいりました。

どうも、umekichiです。

起床時間は1時30分。

まぁいつものことだ。

休日は昼まで寝るのが俺のスタンス。

起きてソーキそば?ってやつをもそもそと食いました。

上にらふてぃって豚の角煮みたいな超絶柔らかいお肉も乗ってたぜ!

食ったら少しPSPを充電。

充電してる間はバカテスを読んでました。

4巻を読み終えたくらいに着替えて家を出ました。

電車の中では幻想水滸伝をやったり、ギルティをやったり。

暇でしたね。

途中で乗り換えの時に17のアイスが売ってたので久々に購入。

やっぱチョコ&チョコクッキーだよな。

食い終わるタイミングで丁度電車が着たので颯爽と乗り込んでまたPSPタイム。

RPGはお腹一杯だから横スクロールのアクションがやりたいな・・・

2時頃に家を出て三宮に到着したのが3時40分。

移動時間が長い・・・

着いたら真っ先にメロンブックスへ。

買ったのは蒼空市場さんの同人誌と徒歩2分さんの同人誌とストラップを購入してとらのあなへ。

とらのあなではこれまた大量の同人誌を購入。

上げていったらキリがないや。

まぁ、総額で言うと8000円。

計画性が無い奴が大金を持つとこうなる。

バカテス6巻以降を買う予定を失念していたっ・・・!

電車の切符を1dayチケットを買ってなかったら切符代すら吹き飛ばしていたかもしれん。

買うものを買ったらすぐさま電車に乗り込んで帰宅。

途中の乗り換えのところでまた17のアイスを購入。

今度はガトーショコラ。

美味かったです。

家に帰ってからは晩飯の鍋を食べてから戦利品を眺めてましたとさ。

12冊買ったけど全年齢対象しか買ってないというね。

まぁ、俺にしては普通。


さて、明日は学校だ。

45分授業な訳ですが・・・

やっぱりしんどいものはしんどい。

行きたくないなぁ・・・

まぁ頑張ります。

では、また明日www