ネタって思いつくまでが長いwwww

今回はブログを書き始めて2日目になります。
当然、ネタなんて考えられません。orz
だから、思っていたよりも早くブログの名前の由来を書きます。

まずはumekiti2の由来から書きます。
あれは、昨日俺の「ブログを書こう!!今すぐ書こう!!」という思いが
限界点を突破した時の事でした。
その時俺はアンバーさんの家に遊びに行ってるとこでした。
でも、俺自身ブログの作り方が解りませんでした。だから携帯を使ってkaineko君にメールを
送って作ってもらうことにしました。自分で作らなかったのかよとか聞こえない
俺「ブログの作り方おしえてwwwww」この時はまだ作る意欲がありました。
k「ブログははてなダイアリーでいいのか?」素晴らしいwwww
作ってくれる気満々です。俺はその好意に甘えることにしました。
そして、kainekoに色々住所やらなんやらを聞かれてその後こうゆう会話になりました。
k「umekitiってもう使われてるwwww」/(^o^)\ナンテコッタイ
さっそく夢と希望潰れかけました。
しかし、こんな所でめげていても仕方が無いので
俺「でも いけるんじゃね?」と聞きました。無理なのは既知のものです。
k「無理。umekiti2でいいか?」ばっさり切られた後この名前がつきました。
まぁ、umekitiもumekiti2も似た様なものです。
そして、俺はOKをだして作ってもらいました。
そうして、めでたくumekiti2です。今はumekichiですけどwwww
まぁ umekichiの方の由来もリクエストがあれば書きます。


どうでしたか?俺の日記。面白かったならかなりうれしいです。
あと、今から土曜日位まで絵のリクエストを集めます。
下手くそだし、描けるのは少ないと思うけどできるだけ描いていくんでよろしくお願いしますwww