肩かケツか聞かれたら普通肩だよなwww

今日は3年生を送る会でした。
やった事は、まずどこぞの高校の人達がソーラン節を踊ったり、
適当に生徒を選んで一緒にソーラン節踊ったりしてました。
そこでkaiinu君とトヨ君が誘われてました。
トヨ君はkaiinu君に引きずられる様にして行ってました。

俺は誘われもしませんでしたwwworz。俺も行っときゃよかった
その後、思い出ビデオ見たりしました。
なぜか俺が多めに移ってました。ここは普通喜ぶべきなんでしょう。
でも、俺が撮られていたのは
全部恥ずかしい事ばっかりしているとこでした。
その途中で俺は頭が痛くなってきました。
もしやと思って病院に行ってみると
医「風邪ですね。」
/(^o^)\ナンテコッタイ 風邪ですか。
医「症状がひどいのであれとあれとあれやって
  注射しますね。」
「え?」そんな唐突に理解できる訳がありません。
俺は自慢じゃないけど注射が死ぬほど嫌いです。
そして、あれやこれやをした後
医「じゃあ、注射しますね。」拒んでも仕方ありません。腹をくくります。
俺「お願いします・・・・」運命の時、到来です。
医「じゃあ、肩出してね。」よりによって筋肉注射wwwwktkrwwww
俺「え?肩っすか?」
医「ならお尻でもいいけど?」冗談じゃありません。穴掘られるなんて
俺「いや、肩でお願いしますwww」
そして、薬を注入されました。テライタスwwwwwwww
医「後で痛くなるから肩をよく揉んどいて下さいね。」
俺「はい・・・・」テンションは最低ゲージですorz
その後、スーパーに行って帰りました。
たいした物を買ってないのでオチは無いです。


あ、後絵が2枚完成しました。


改めて見ると酷いな。これ
kaiinuさん、今日描きますね。