耳鼻科の治療は荒っぽいwww

今日は俺的に耳鼻科でかなり荒っぽかった治療を紹介します。
それは、昨日病院で医者がしろと言ったあれやこれやの中にありました。
医「じゃあ、むこうで鼻にチューブを挿し込んで鼻の中を塩水洗浄して下さい。」

「What?」さっそく理解できません。
看護師「チューブのコックを開けて塩水を鼻から口へ出して下さいね。」
俺「まじすかwwwww」まぁ、やってみます。男は度胸
説明を図で表すと
やっぱり下手ww
治療をやってる最中は
俺「鼻がっ!!ぐへぁ!!!しょっぺぇ!」
とにかく、鼻がやばいです。どうやばいかと言うと、
鼻の中に津波が来たような感じです。
その後、口の中やら鼻の中やらがとにかくしょっぱかったです。
そして、その後に昨日通り注射されました。
その後も、ずっとテンションが高かったです。
そのテンションのままの絵。
セイバー
これはまだ可
ライダー
これは不可orz
土曜まで絵のリクエスト受け付けてます。絵心ないけど