子供ってお菓子よりオマケだよなwww

今日はする事も無いのでkaineko君と一緒にイオンに行きました。
kaineko君はゲームが欲しかったのでついでにジョーシンにも寄ろうって腹です。
とりあえず、一番最初に向かったのがお菓子コーナーでした。
kaineko君は、まともなお菓子を買ってました。
俺ですか?俺はすごいのを買いました!!
ちょっと見えにくいww
そう、マジックハンドですwww
先だけ見せると
ロボットアームwww
一目見た時から惚れましたwwww
そして、今日ついに買ったと言うわけです。
しかし、ロボットアームが目的ではありません。
目的は
お菓子小さいwwww
ラムネです!!
小さい子は大体このお菓子が目的で買ってるんです!
もし、お菓子が無かったら・・・
子A「わーい!マジックハンド買ってもらっちゃった〜!!」
子B「よーし!それで遊ぼう!」
子A「つか、腹減らね?」
子B「ああ〜、減ったなwww」
子A「これってお菓子ついてなかった?」
子B「あーあ、これお菓子ついてねーよ。つかえねぇ。」
子A「使えないことなんて無いもん!!B君の馬鹿wwwww!
  はじけちまえwwwww!(泣」
・・・てな事になってしまいます。
お菓子がないせいで子Bは、はじけなきゃいけません。
だから、お菓子は絶対必要なのです。
無駄に長かったけどwwwww
その後、百均に行って帰りました。
では、また明日!絵のリクエストは土曜日の朝3時までです。
おまけ

紙粘土は左上のロボットアームで折られましたwww