テスト3日目 ~国語~

どうも、umekichiの日記管理人、umekiti2もといumekichiです。

何故umekiti2かだって?

それは初め作ったときに「umekiti」が既にいたから「umekiti2」にになったまでですよ。

そして、「ち」の音は「ti」より「chi」の方が良いんじゃね?ってなったので「umekichi」となった訳です。


昔の日記読んでたらこれについて書いてるのがあったんですが・・・

いやはや、顔から火が出そうになりました。

今では少しはまともな記事が書けるようになったとは思ってます。

成長してるかもですねw


さて、今日のテストは国語一教科のみでした。

結局、国語のテスト勉強は漢字のテキストの範囲を黙々とやることにしました。

まぁ、やったお陰で多少は良い結果が残せそうです。

テストが終わってからは、シュンくんが「カラオケ行かね?」って行ったのでその方向で動きました。

とりあえず、時間が早かったのでデュークの家へ行って三者三様のことをしてました。

俺は東方地霊殿、rokubaはそれを見る、シュンくんとデュークはテイルズを。

地霊殿は妖精級、萃香装備で行きましたが・・・やはり俺はヌルゲーマーですね。

クリアできません・・・

最後のお空で落ちました。

アレはプレッシャーがヤバイ。

しばらくするとVIXENと琥珀も着たので雑談をしつつシュンくんとガンダム

結局、カラオケは行きませんでした。

帰り道はVIXENとrokubaと喋りながら帰りました。

色々と話が飛躍して面白かったです。


家に帰ってからは飯を食って、自室にてディスガイア

明日のテストが今期の一番の鬼門だと言うのに・・・

まぁ、分かってても行動に起こせないのが俺です。

4時頃には母上の買い物に同行しました。

お菓子を買ってもらおうと思いましたが、目当ての物が無かったので諦めました。

丁度外の空気も浴びたかったし、まぁ良いか。

家に帰ってからは電子の勉強をしてました。

寝る前にちょこっと電子の復習をしてから電力をしましょうかね。


では、また明日www