テスト4日目 ~電子・電力~

お知らせ


そろそろ年賀状を書かないとやばいような気がしてきました。

と言う事で。

色んな方がやってるように年賀状の希望をメールにて受け付けます。

期限は12月24日までにさせて頂きます。

break-2my4-s3e6ll-base@nike.eonet.ne.jp

ここに住所とハンドルネームとをお願いします。

年賀状の希望、お待ちしております。




さてと、今日のテストは今回のテストで一番の山場でした。

電子技術に電力技術。

両方ともややこしいんですよね。

語句を覚えなきゃならなかったり、公式を覚えなければならなかったり。

利点欠点等等。

色々と覚える事が多いんですよ。

テストの手ごたえとしては・・・うん。

少しは良いかも、って所です。

自信は無いですね。

今日も特に何も無かったです。

ゲーセンへ行く予定でしたが近くのゲーセンは値段が高い所ばっかり、と言うVIXENの意見を聞いて止めにしました。

流されやすい人間なんですよ。

家に帰ってからはディスガイア三昧。

漸くメンバーが全員38台になりました。

ただし、所々飛びぬけてるやつもいます。

削るつもりだったのに殺してしまった、とかでレベルが上がったりしたんです。

そして、何となくグレムリンとパンプキンを育てたらレギュラー入りをする強さに変わりました。

おじさんびっくりだ。


明日は・・・電気基礎に数学。

その後は部活か。

久々なので体が動くかどうか不安です。

まぁ、なんとかなるかな。

では、また明日wwww