テスト最終日 ~数学・電気基礎~

どもーumekichiです。

今日はテスト最終日でした。

今日の教科は若干楽な教科でしたのでテンションが鰻上りでした。


今日は放課後に部活があったのですが顧問の都合により掃除だけとなりました。

掃除をさっさと済ませた後はデュークの家へ。

デュークの家では琥珀とデュークがテイルズをやっているのを見ながら藍蘭島を読んでました。

サメ君ともう1人の人が来た位からはデュークの作りかけのプラモをやってました。

確かストライクのI.W.S.P.だったかと。

2時頃から5時30分頃までで胸部と頭、両腕を完成させました。

人の家でプラモを作るなんてめったに出来ない経験です。

プラモを作ってるときはデュークたちはバイオハザードをやってました。


明日は・・・球技大会です。

俺はゲートボールを頑張ってきます!

では、また明日wwww