素晴らしき休日

昼寝ばっかりだった。

どうも、umekichiです。

昨日はブログかいてる途中に寝ちゃってたらしく、更新が朝方だったぞ・・・

起きたらとりあえずパソコンで書きかけのブログを完成させ、グダグダ。

気付いたら寝てたので再び起き上がり、寝汗で気持ち悪かったのでお風呂へ。

ひとっ風呂浴びてすっきりしたところでネトゲ起動。

何せ今日は月一のバザーの日。

欲しいものをかき集めたり、俺には必要の無いものを売りさばいてました。

一通り満足したら昼寝。

そして次に起きた時には買い物へ行きました。

風邪薬とか晩御飯の材料やらなんやらしこたま買い込み寮へ戻り、調理。

作ったのはシンプルにうどん。

鶏肉と油揚げを入れただけです。

うん、十分に美味しかった。

食い終わったらのんびりと過ごしていましたとさ。







さて、明日はベースの弦の張替えとかしたいなぁ。

百均行ってニッパ買ってこよ。

では、また明日wwww