試行錯誤

試してガッテン。

失敗しました。

どうも、umekichiです。

今日は夕方頃に目が覚めて動き出しました。

まずは着替えてホームセンターへ。

小さめの鍋とニッパ、いろはすウィダーを購入。

寮に戻り、さくらんぼの軸と種を取り出し、レシピを読みつつジャム作成開始。

〜中略〜

失敗しました。

もう一度言います。

失敗しました。

〜回想〜

俺「佐藤もとい、砂糖っていくらいれれb」ザバァ

俺「・・・Let's Cooking.」

〜回想終了〜

あぁ、あの時点でもう間違ってたんだ・・・

何かもうカルメ焼きのにおいがしたもの。

砂糖焦がしたみたいな。

実際焦げてたんだけど。

えぇ、もうしょうがないんで食いましたよクッソ甘ぇ。

その後雑炊食ってのんびりしてました。

一呼吸入れてからベースの練習始めたんだけど、指が動かない。

右手も左手も。

左手は上手く押さえれてないから音が変に歪む。

右手はピック弾きじゃなくて指弾きだから爪が引っかかる。

とりあえずは爪切って指が滑らかに動くようにストレッチ的な何かをしてみるか・・・








さて、明日は講習のようです。

早起きして岡山まで行かなきゃいけないのか・・・

では、また明日wwwww