また失敗した。

しちめんどくせぇ。

どうも、umekichiです。

今日は朝から岡山に行ってきました。

朝は6時起き!

就寝時間なし!

寝てないぜヒャッハー!

ってな訳で割りと辛い。

寝ようとしたら咳が出るから寝れねーし、電車でも然り。

熱も無いし喉も痛くないけど咳だけやたら出る。

どうにかならんかこれ。

岡山へ行った用事?

踏み切り監視員かなんかの講習ですよ。

寝ないように必死でした。

テストは大丈夫だと思うよ。

話聞いてるだけで大まかな事は分かるし、第一70点で合格だしね。

実技も割りと大丈夫でした。

寮に戻ってからは、ピラフを作ろうと思い立ちお買い物へ。

材料を買って調理開始。

レシピを見つつ作り上げ、本来は鍋でお米を炊く予定でした。

どうまかり間違ったか炊飯器で試してみたら・・・

俺「なにこれ生ゴミか。」

糞不味かったです。

このままじゃとても食えないのでフライパンに移し、水気を飛ばす事に。

そうして出来上がったのがリゾットでした。

何でリゾットが・・・

でも味は完璧にリゾットなんだよなぁ。

まぁ、これはこれで良いかな。

次に生かそう。








さて、明日は普通だけど何か面白い事を探そう。

では、また明日wwww