送別、激励、懇親会。

会社で飯を食いに行く機会は嬉しいような苦手なような。

どうも、umekichiです。

今日は午前中は眠気とひたすら格闘してました。

夜中遅くまでパソコンしてたぜぇ・・・

もうちょっと節度を持たねば。

お昼を挟んで、お昼からは少し若手で基地に行ってきました。

ケーブルドラムが届くんでそれを受け取りにいって、置くのを眺める。

後は滑り止め用に板の釘取ったり、ドラムの数を数えたり。

それが終わったら工事所に帰り再び整理業務。

17時30分になると終業。

一旦寮に帰って着替えてから再び会社へ。

そして集まって駅前のホテルのバイキングへ。

そこで懇親会スタート。

基本的に俺はビールダメなんで梅酒を一杯だけ頂いて後は黙々と食っていました。

枝豆まじうめぇ。

その後、ビールを飲まされたり、途中参戦した先輩におかず類を取ってきたり。

生魚がダメだから寿司を避けたのにカルパッチョを持っていってしまった不具合。

先輩「おいこらおめぇこれどういうことだ。」

俺「寿司は避けましたよ?」

先輩「これは?」

俺「・・・カルパッチョ。」

先輩「頼むから死んでくれ・・・」

もーっ☆俺のうっかりさん☆

密室で練炭焚くか。

懇親会が終わったら所長を見送って俺は寮へ。

寮に帰ってからはのんびりと音楽を聴きながら過ごしていましたとさ。






さて、明日はお昼から踏み切り監視員の講習です。

楽しみだー(棒読み)。

では、また明日wwww