眠過ぎて、寝れなくて

それでも俺は動き続ける。

どうも、umekichiです。

夜更かしをしすぎる傾向にあるのう。

まぁ、自分で考えたところでどうにもならないし、個人的な問題だからいいか。

今日は午前中は写真の整理をしたりして過ごし、11時くらいからヒロミ君の運転で岡山へ。

行く前にやったジュースじゃんけんでストレート負けして飲み物を奢る羽目になりややグロッキーめなスタート。

バター君とヒロミ君はなにやら喋っていましたが、俺は春の陽気に誘われて眠っておりました。

意識が戻ったのは交差点で信号待ち中のわざとの急発進。

俺「zzz・・・」

スゥー・・・キッ!

俺「うわわわわ。」グラリ

ヒロミ君「お、起きた。」

俺「あぁ、ごめん、寝てた。」

バター君「まー、車出す前に寝てても良いって言ってたんだしいんじゃない?」

どうやらよかったらしいです。


・・・ん?

起こした意味は?

支店に着くまではヒロミ君の携帯から流れるAKBの曲を聴くとも無く聴いていました。

支店に着いて挨拶をしてお昼になったら食堂でご飯を食べて適当に工事所で駄弁ってから講習へ。

今日の講習はテストと実技だけだったんでとても楽でした。

問題は帰る時間。

福山へ帰ってきたのが19時とかどういうことなの・・・

帰ってきて、安全靴などを片付けてから寮に戻り、ご飯を食べて今に至る、と。







さて、明日は日勤夜勤の16時間勤務です。

夜勤ヒャホーイ!

頑張るぞー!

では、また明日wwww