なんでもない日

暖かいからついつい寝ちゃう。

どうも、umekichiです。

今日も今日とて整理業務・・・

もう写真なんて見たくないザマス!

なんて言ってられるわけもなく、黙って写真整理をしていました。

量が膨大すぎるんだよ・・・

一回の工事で大体200枚以上増えるってどういうことなんだよ・・・

気が遠くなりそうだ・・・

会社から帰ってきたら仮眠を取って、20時30分くらいにスーパーに行ってお惣菜を購入。

それとあらかじめ炊いておいたご飯で晩飯としました。

晩御飯を食ってからは同期のやつと通話して喋って、気付いたら通話を切ったまま寝落ちていましたとさ。






さて、明日は土曜日。

やりたいことが山ほどあるぜ・・・

ひとつずつこなしていくぞー。

では、また明日wwww