修学旅行1日目

umekiti22009-01-27

どうも!umekichiです!

今ホテルに到着しました。

いやー、正直疲れました…

一番最初に飛行機乗ったんですが耳が痛いですね。

飛行機に乗る前のバスではrokubaと喋ったり、小説読んだり、ダウトしたり。

ダウトでは「ダウト!」と言う変わりに「チャプチェ!」と言ったり、「ナムル!」って言ったり。

楽しかったです。


飛行機に乗ってからは昼飯だったんですが…ちょいとミスがありまして。


俺の弁当と他に兄貴の弁当まで持って来ちゃったんです。

飯がヘヴィでした…

食った後は、大富豪をrokubaとかとやってました。

デュークは漢字を頑張ってました。

着陸時は耳の痛さにビビりましたね…

飛行機を降りてからはバスに揺られてスポーツミュージカルへ。

色々ありすぎて書ききれませんが特筆すべきはデュークですねw

スケートのスピンを疑似体験出来るやつがあったんですが、あれを4回ほどやってましたね。

後で当然グロッキー。

俺、VIXEN、rokuba、琥珀、シマで大爆笑。

その後もひたすらバス。

途中の中山で止まったときにVIXENとガラナを購入。

美味しかったんですが帝王にシェイクされたんで微炭酸になっちゃいました。

その後はバスの中でグダグダしてました。



そして、ホテルに入って今に至ると。

写真は左がkaineko、右がヒウちゃんです。


今から飯らしいんでこの辺で。

では、また明日wwww