修学旅行2日目

umekiti22009-01-28

今日は修学旅行2日目。

今日はスキーをしました!

俺は中級者コースにいたんですが実力は初心者以下。

それでも楽しみましたが午後からは機嫌が下り坂に…

班員には不満はないですよ?

デュークもrokubaもいますし。

原因は初心者コースに行った事です。

あれの何処が初心者なのか問いただしたい。

急な坂を下れとは無茶振り過ぎる。

景色を堪能してから出発したんですが…こけまくりました。

お陰で股関節やら膝やらが痛い。

部屋に戻ると着替えて風呂に入り、デュークやらrokuba、シュンくん、VIXENと遊びました。

ちるのい、しりとりなどなどで。

6時頃からは晩飯の為、場所へ向かいました。

晩飯が済むとレクリエーションの打ち合わせのため、文化委員達と話し合い、デューク達の部屋へ。

デューク達の部屋では、ちるのいである罰ゲームを賭けました。

その罰ゲームは、コーラを口に大量に含み、メントスを入れる。

これをやったんですが、1回目は失敗。

2回目は大成功で風呂場でコーラとメントスを噴出する羽目に。

時間が近付くとレクリエーションの為に、メンバーで集まり準備をしました。

本番では司会をKAYAとやってました。

途中でヒウとumiが飛び入りで司会をやったり。

頑張りすぎて変な汗を沢山かきました…

他のレクリエーションはあんまし覚えてません。

いっぱいいっぱいだったんですよ…

部屋に帰ってからは再びシャワーを浴びて更新、と言う訳です。



写真は左からrokuba、デューク、シュンくん、VIXENです。



では、また明日wwww