修学旅行3日目

umekiti22009-01-29

どうも!umekichiです!

今日は修学旅行3日目。

午前午後とスキーをしました。

ここまでは昨日と一緒。

今日はその後にスキー講習の閉講式がありました。

その間、俺は雪玉を研磨してました。

ただ丸く、ひたすらに丸く。

閉講式が終わると荷物をまとめてバスへ。

バス内では寝るのに忙しかったです。

途中の中山峠で起きて、ガラナとあげいもを購入。

晩飯前なのにガッツリと。

晩飯はサッポロビール園にてジンギスカンのバイキング。

ヒウと寝狐とで食いました。

ヒウが主に焼いて俺と寝狐がサポート。

なかなか美味かったです。

デュークはあげいもが重すぎたらしく、晩飯前にリバースしてましたが。

晩飯が終わればホテルに向かい部屋にチェックイン。

その後に、お土産屋に行き色々と購入しました。

部屋に戻ると風呂に入ったりなんやかんやしたり。

風呂の途中で担任が点呼に来て焦りました。


明日は最終日。

楽しむぞー!

では、また明日wwww