する事無いな

どこに行く予定も無い暇人のumekichiです。

皆はどっかに行きましたか?

ネズミ王国とかユニバとか温泉とか・・・・












どこか行きてぇーーー!!!


確かに自分の部屋でゲームしたり音楽聞いたり寝たりするのは好きですけど。

生活が俺のブログみたいにマンネリになるのは避けたいんですよ。

・・・いや。もうなってるんですよ。

だからどうにか抜け出したいんですよ!!

まぁ、普通が一番ですよ?

でも、どこかに小旅行位は行きたいんですよ。




・・・・・その旨を母に伝えてみました。

すると・・・

母「6日にユニバ行くって前々から言ってるでしょ。」

ってさ。









・・・ん?

















えっ!?





マジかよ!!




いぃやっほおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!


でも、雨天中止らしいです。

絶対雨降らないようにテルテル坊主ぶら下げときます。

では、また明日wwww
























オマケ

成分分析はこれで打ち止め

ファイナルファンタジー解析機によるumekichiの解析結果

umekichiの77%はポーキーで出来ています

umekichiの10%はケフカで出来ています

umekichiの6%はたまねぎ戦士で出来ています

umekichiの4%はレベル5デスで出来ています

umekichiの3%はセッツァーで出来ています

これ、全部分かるのすげぇ位なんじゃねーの?