訓練所のティガレックス。なんだよ。あれ。

今日はモンハンでひたすらクエ消化してました。

上位クエのキリン。何とかクリアできましたよ。

散弾LV.1が無くなった時は相当焦ったけど。

止めは通常弾LV.1でした。

あ、それと今日は近くのスーパーに行くとこんなイベントがありました。

見えづらい

見えづらいけどショーをやってました。

写真はまだ準備段階です。

俺がガムとジュースとビデオテープを買って出てきたらショーが始まってました。

中の人かなりダルイだろな。

声だけ聞いてたらものすごい面白かった。

うまく説明できないけど。

とにかく、緑とかの怪人が子供に手を出そうとした瞬間にヒーローが

「待てーい!!」

て出てきてかなり受けました。

さすが戦隊物。タイミングばっちり。



















あ!ひとつ気になることがあるんです。

何かFateの格ゲーがPSPで出るとか何とかって。

題名は「フェイト / タイガーころしあむ」だったと思います。

一応URL貼っておきます。↓

http://www.capcom.co.jp/fate_tiger/index.html

では、また明日www