遊びに遊んじゃいました

今日は、とにかく退屈しない日でした。

朝、俺は9時前に無理矢理起こされました。

そして普通に朝飯を食べました。

よそ見してたら焦げちまった。

気にせずトッピング。

やっぱチョコでしょ。

うん。普通にうまい。

10時30分ごろにkainekoの家に行きました。

用件はゲームの返却です。

返却するだけではつまらないので帰りにTSUTAYAに行きました。

やってた事はもちろん立ち読み。

ながされて藍蘭島おおきく振りかぶって怪物王女を読んでました。

おおきく振りかぶってを読み終えて欲しい本を店員に尋ねに言った時にトヨと出会いました。

このファッションが目印

トヨも暇だったらしい。

適当な四方山話をして立ち読みして帰りました。

午後からはkaiinuの家で遊びました。

内容は割愛させて頂きます。

とにかく楽しかったんです!!

では、また明日www