煮るなり焼くなり好きにしろ

えーと・・・その・・・

結局絵、描けませんでした。

ホンットすいません!!

前の集中力が出て来ませんでした。

・・・はい。言い訳です。

ついでに言い訳を並べさせていただきます。

・キャラクターの髪の毛が描けない。

これは致命傷だな。

・輪郭が全然ダメ。

これも然り。

・まっすぐな線さえ描けない。

刀も描けませんよ。

・・・とにかく帰ってきてからひたすら挑戦したけど全部ダメでした。

レナも梨花ちゃんも沙都子も刀も・・・・・

全部失敗でした。

これから絶対にリクなんてとらねぇ。






話題変えます。




昨日は1時頃までモンハンやってました。

目的はモノブロスハートを出すためです。

なかなか出ないね。

さすが1%。

合計7回挑みましたよ。

その内4回は捕獲です。

7回目で討伐したら剥ぎ取れました。

俺の苦労はなんなんだよ。

まぁ、取れたから良いけど。














やっぱり話題変え切れないな。

明日一番最初に出会った友達に土下座します。

ヲ○ク!?改めpinboさん、oiさん。







申し訳ありませんでした!!

m(__)m




今日はこの辺で。

では、また明日www























オマケ

ひぐらし脳内浸透解析によるumekichiの解析結果

umekichiの67%は校長先生で出来ています

umekichiの21%は羽入で出来ています

umekichiの5%は祭囃し編で出来ています

umekichiの4%は祟殺し編で出来ています

umekichiの3%は綿流し編で出来ています