絵を描く用のノートが消えた

・・・はい。言い訳です。

描く事を忘れていただけです。

絵を描こうと思った5分後には何故かモンハンやってるんですよ。

無意識って怖い怖い。

・・・はい。これも言い訳です。

明日には1枚はうpします。

出来なかったら煮るなり焼くなり好きにして下さい。






















閑話休題

今日は、1日中グッダグダでした。

朝は、おおきく振りかぶって見てました。

やっとです。やっと見れました。

やっぱり面白いね。

見た後は昼までインターネット見てました。

無いと思いますが一応言っときます。




















エロサイトは見てないぞ。

ずっと涼宮ハルヒのSS in VIP @Wiki ってやつを見てました。

1時頃、母帰宅。

俺の今日の昼飯はカツ丼でした。

カツ丼最高!!

その後は、ずっとモンハンやってました。

主に、調合データの空いているとこを埋めてました。

後は、フエピケがあればおkです。

がんばってトレジャー行って溜めてきます。

3時から5時まで昼寝して起きてまたモンハンして・・・・

今日の日記には、起承転結の起のkすらも無いですね。

モノブロス倒したいのでこの辺にしておきます。


では、また明日www
































おまけ


翠星石が解析してやるですぅによるumekichiの解析結果

umekichiの71%はスィドリームで出来てやがるですぅ

umekichiの12%は薔薇で出来てやがるですぅ

umekichiの9%は借金地獄で出来てやがるですぅ

umekichiの7%は根暗で出来てやがるですぅ

umekichiの1%は優しさで出来てやがるですぅ




一応URL貼っておきます
http://seibun.nosv.org/maker.php/suiseiseki/