ハードスケジュール

今日は、午前中はkaiinu達と姫路に行って、午後は海とモンハンと言うハードスケジュールでした!!

疲れたけどかなり充実感がありましたよwww

まずは、午前中のことを書きます。







今日は、7時30分に目覚ましをかけたはずなのに目が覚めると8時でした。

いや、ホント無意識って怖いね。

とりあえず、顔を洗って、歯を磨いて、髪形を直してkaiinuの家に向かいました。

kaiinuの家に着いた時間は8時50分でした。

9時集合だけど俺は問題無しです。

自分勝手サーセンwww

kaiinuの家では俺はジャンプ読むかモンハンするかです。

今日は後者の方を選択しました。

金レイア捕獲wwww

まぁ、俺は姫路に行ってもいつも通り。

つまり空気でした。

ちょくちょくトヨとも喋ってましたけど。

特に何も買ってないし。

ずっと立ち読みです。

コイツ何しに来たんだろ。

と言う疑問はお茶漬けの最後の一口ごとく流し込んでください。

1時頃につつがなく解散しました。

ここから午後

 




午後からは海の家でモンハンをやってました。

主にクエストの消化。

ガノトトスを2人ともライトボウガンで行ったり、銀レウス行ったり、ゲリョス×2行ったり・・・

そして最後に、今の所俺が最も強いと思う敵、ラージャンに挑みました。

とにかく大変でした・・・・

回復薬がなくなったり、ラージャンの攻撃にビビッたり・・・・

最後は海のスマッシュで倒しました!!

俺の残っていたアイテムは

・砥石

・力の爪

・守りの爪

・ペイントボール

だけでした。

いや〜、頑張ったよ。

一番の功績は海だけど。

倒した時の感動は凄かったです!!






今から絵を描いてきますんで今日はこの辺で。

では、また明日www



















おまけ

守護霊解析機によるumekichiの解析結果

umekichiの82%はヒッチコックが守っています

umekichiの11%は自分が飼っていたペットが守っています

umekichiの4%は今、頭に浮かんだ人が守っています

umekichiの3%はおばあちゃんが守っています


ヒッチコックって何だよ。