GW

GWですけども生活習慣は普通の休日となんら変わりありません。

今日は午前1時に寝て、午後1時に起きました。

つまり半日寝て過ごしました。

10時頃におきておおきく振りかぶってを見るつもりだったのに・・・

起きた時家には誰もいませんでした。

そういや、昨日それぞれの用事があるって言ってたっけ?

とにかく誰もいなかったので着替えてパソコンの電源を点けました。

お気に入りのサイトを閲覧していたら母親が帰ってきて、飯食って、モンハンして・・・

まんま普通の休日www

モンハンでは天下無双刀作れたから良いか。






そういや前回のリクまだ全部描けてねーな。

では、また明日www










おまけ

剥ぎ取り解析だってさ。

俺からはこれらが剥ぎ取れるらしいですよ。

umekichiの85%は竜の牙が剥ぎ取れます

umekichiの8%はゲリョスの頭が剥ぎ取れます

umekichiの5%は竜骨【大】が剥ぎ取れます

umekichiの1%は竜骨【中】が剥ぎ取れます

umekichiの1%はモスの頭が剥ぎ取れます