友達の家までの距離=学校までの距離

今日は、ウッド君の家に遊びに行きました。

メンバーは、ウッド、グッチ、ダカ、俺。

1時くらいに学校の前に集まって全員が来た所でウッドの家へ。

家ではずっとモンハンをやってました。

おかげで俺はハンターランク6に!

皆ありがとう!

俺のハンターランクを上げるのが終わったらミラボレアスに挑んでみました。

武器

ウッド:ヘヴィボウガン

グッチ:ヘヴィボウガン

ダカ:ヘヴィボウガン

俺:太刀

ちょwwww皆ガンナーですかwwww

俺以外の皆は必死で拡散弾を打ちまくってました。

俺は這いずりに怯えながらも特攻。

剣士だから這いずりの1発くらいでは死にません。

2発目は無理だけどwwww

とにかく、善戦している様には見えました。

結果は・・・・













惨敗orz



龍刀<紅蓮>位じゃやっぱ無理か。

その後は、テオテスに挑みました。

普通のテオテスじゃありません!!

なんと・・・・

JUMPクエストのテオテスです!!


端的に言います。
















負けましたorz

何か攻撃力とか半端ないね。

防御力が平均300越えばっかりだぜ?

1人最高が461の猛者いるんだぜ?

何だよ、あの攻撃力。

俺だって硬化薬使ってるけど395あるんだぜ?

1発で4分の1喰らうってwwww

でも、善戦はしたさ。

1回目は負けたけど尻尾落としたし。

それ以降は集中力が切れてズタボロになったけど。

今から鬱憤を晴らしに村クエのテオテス行って来ますわ。

それとも録画しといたおおきく振りかぶってでも見ようかな。

明日はフリーダムだからおおきく振りかぶっては明日にしよう。

では、また明日www



 WiiでRimo見たい!



























おまけ
「umekichi」の分析結果



おもしろ画像